登録

協会に登録すると

日本ハッカー協会が提供する様々なサービスを受けることができます。登録には登録者の認識に必要な最小限の情報でも可能です。現在提供中のサービスは2つです。費用は無料です。

  • 法的支援サービス
  • 職業紹介サービス

※転職する意思が全くない方でも登録いただければ、法的支援サービスなどを受けることができます。

登録資格

日本ハッカー協会に登録するには3つの参加資格を満たす必要があります。

1)ハードウェアもしくはソフトウェアのエンジニアリングができること。(自分ができると思えばOKです。その他、サイバー攻撃者の視点でシステムの脆弱性を暴き、防御や対策を提案、実装できる人も、プログラミング大会やハッカソンなどで面白いものを作るのが好きな人も、ライフハックしている人も、みんなハッカーです)
2)日本国内に住居をもつか、日本国籍を持つこと。
3)反社会的勢力に該当しないこと。

登録の流れ

オンラインで登録情報を入力、送信後利用者の確認ができましたら、登録となります。弊協会は登録者のSNSアカウントをフォローします。

入会には本協会の会員規約に同意する必要があります。

人材紹介サービスを受ける場合は、人材紹介サービス利用約款に同意する必要があります。

必須項目全てを記入してこの内容で登録するボタンを押して下さい
この内容で登録する

更新日:

Copyright© 一般社団法人日本ハッカー協会 , 2024 All Rights Reserved.